アイドル戦国時代。

、、、と言われて久しい現在。
まぁ、多数のアイドルちゃんが、この「芸能界」ってフィールドで覇権を競っている訳なんだが。


この戦国時代を「勝ち残る」のは、、、ホントに実力を持った者のみ。なんだろぅね。
「可愛いだけ」
「キャッチーなだけ」
「派手なだけ」
なユニットは沢山あるね。
皆さんがご執心な某ユニットとか、ね。笑


けど、ね。
ホンダ。さんは思う。
やっぱり
ーTHEポッシボー
が、何を置いても「最上」だろぅ! ってね。


ポッシボーの5人。
ホントに5人それぞれの魅力を持っていて。

ほら、幾多のアイドルユニットちゃん。って、どぅしてもメンバーの数人に「ハズレ」な子が居るジャン!
例えば、、、って言うと軋轢が生じるから言わないがw、居ても居なくてもよい子が数人ユニットに居るのが普通な訳なんだが。笑

THEポッシボーの5人(6人)には、誰一人として「要らない子」なんて居なくて。
それぞれがそれぞれの魅力を持っていて。



皆さんは、℃っちかといえば「アイドルマスター」だと自認する皆さんだろぅ。
幾多のアイドルちゃんを見知っている、アイドル界隈のTOだろぅ。

その視点で、このアイドル界隈を「俯瞰」した視点でみて、じゃあTHEポッシボーって、アイドルちゃん界隈で「どの位置」に、その才能魅力があるか?って鑑みれば、、、

  • アイドルの頂点

に最も近い位置に居る。  ってコト、感じているよね!?


多数のアイドルちゃん(@地下含w)も見たけど、、、
やぱpり、ポッシボーの5人以外に、「推せる!!」って要素を見出せない。


それはやっぱり、、、ポッシボーの5人、いや6人が、ホントに

  • 「リアルな姿」

を魅せてくれるからなんだろぅね。


ロビンなんて、ホント、等身大だよね。
その辺の女子高生となんら変わりが無い、普通の感覚を持った女の子で。
学校をサボったり、買い食いしたり、試供品に一喜一憂したり。笑


けど、「その辺の女子高生」とは、絶対的に違うモノを持っていて。
それは、、、「歌で他者を感動させる」って才能を持っているコト。

ロビンの歌を聴いて、沢山の人が、感動したり勇気をもらったりしている。


そんな「特別な才能」をもった娘。
それがロビンなんだょねぇ。


だから、大丈夫。
ロビンは、自分の好きなコトをやり続ければ良いから。


ホンダ。さんは、ロビンのコト、ずっと見続けてるから、ね♪