MM学園。2

、、、以前、おかまなが新学期を迎えて、こんなコトを言っていた。
まな<「クラス替えがありました。で、新しくクラスメイトになった子から」
まな<「あの子、未海ちゃんじゃね?(ヒソヒソッ)」
まな<「みたいな声が聞こえてきて♪」


みたいな、ね。
この話を聞いて、
「未海ちゃんって、知られてるね♪」って思うのは大間違いで。
同じクラスになって、初めて気付くとか、そのレベルだ!ってコトで(>_<)


同じ高校に通って、同じ学年に有名人が居たら、クラスメイトになる以前に存在を知っているべき状況だよね!?
、、、って、まぁ、おがまなの学校は、芸能人には特殊だけど(>_<)




MM学園。って番組を見てる層。ってのは、ズバリ小学生やらだろぅ。
逆に言えば、高校生あたりには全く興味の無い番組だろぅ。


けど、そんな「メインターゲット」とすべき子供達に、

  • 果たして訴求できるようなプレゼンを事務所はしているのか?  

ってコト。


「MM学園合唱部」。
小学生の子供が、憧れるには、、、余りに美人過ぎて大人すぎて。
チョット「遠すぎる(>_<)」って感じちゃうンじゃあないのかね?

それに何より、、、
子供<「未海ちゃんよりMM学園合唱部のロビンのが可愛いのは何故?」
って疑問に、スタッフは誰も答えられないよね?????


MM学園。
ターゲットユーザーの小学生に向け、TNXなら「切り札」を使えば、「必殺技」をつかって、
ファン拡大を図ることが出来るのに。


ソレに事務所は気付いているのかね(>_<)