MM学園。1

この2年間、MM学園を続けてきたTNX。


当座の活動資金を、出版社やテレビ曲からスポンサードして貰えた。


正直、秋のNGP!ライヴ@品川は、このMMがあったからこそ、あの場で開催できた訳で。


が、2年間の活動の「功罪」があったのも事実だよね!


北神未海ちゃんこと、おがまな自身にとっては、「アゲアゲ」な2年間だったろぅ。
この活動を通じて、まさに「TOPアイドル」の風味。を身に付けたよねo(^o^)o


が、その一方で、キャナァーリ倶楽部は「ワリをくった(>_<)」感が強いよね。

未海ちゃん=キャナァーリ倶楽部。とは行かなくて。
MMに注力されて、2年間も新曲が無くて。

結果、この2年間でファン数を半減させてしまった(>_<)


この「事実」を真摯に踏まえ、次の一手を打って欲しいな。