今日のつぶやき。

一時期は真剣に応援していた、ポッシボーなりキャナァーリ倶楽部なりNGP!なりだったけど、、、

  • ファンを楽しませたい!

って気持ちの薄さに、疲れて来ちゃったな。苦笑


正直ホンダ。さんは、もぅロビンだけで良いや! って思っちゃう時が度々ある。

  • FCが機能してない
  • 運営がイマイチ

ってなコトもあるが、そもそも彼女らは歌手なのに、デビューから4年も経つのに、未だ1枚もフルアルバムのリリースが無い。
ってのは、一体どういぅ了見なんだろうか?


ホンダ。さん達ファンは、ロビンたちの水着姿や握手やポラが好きなんじゃ無くて。


歌う姿が観たいんだ。


、、、ロビンのソロが聴きたいなぁ(>_<)
ホンダ。さんは、彼女の歌が大好きなの。


彼女たちなら、「歌で感動させる」って歌手の本分を全う出来るのに、
チアやらナニやらで遠回り。


なんでなんだろね?