ハニトー。

Robin4You2010-09-22

、、、ってか、ロビン! 食べすぎじゃね?笑
コチラ→http://serend.net/robin/

ロン<「食べすぎたぜ。1人完食だぜ。」

ってか、ハニトーを一人で完食かょ!!笑

けど、この通称「ハニトー」、メッチャ美味しいンだよねぇ♪♪
パン一斤に、タップリのバターとハチミツ、そしてバニアイスをトッピングして♪

美味しいっっ♪  ホンダ。さんも大好きだょ♪テヘ


そんなハニトーだが、こんな専門サイトまであるんだね。
コチラ→http://www.pasela.co.jp/food/honey/museum/index.html

そのサイトには、正式な食べ方が紹介されていて。

、、、知らなかった!(>_<)!
ハニトーって、端からむしって食べてくもんだと思ってたわ。笑
だので、食べ進めると、クシャクシャになっちゃうんだよねwwww


ところでロビン、ロビンはどぅやってハニトーを食べてたの☆カナ?
、、、ホンダ。さんと一緒で、端からムシャムシャ食べてたでしょ!?笑


ってか、ロビンと一緒に食べたいの♪笑
ロビン、大好きだょ♪