次の一手。8

スッゲー良い手を思いついたンだけど!
コレ、つんく♂氏に伝えられないかなぁ〜っっ!! ナンテwwww

NGP!秋ツアー」の開催が告知された。
だが、「今までのまま」なら、単にポッシボーキャナァーリ倶楽部の歌で、毎回ワンパターンのセットリストを提供するだけになるだろぅ。
結果、今までと何も変わらない。

ってコトにならず、しかも待望の「新規ファン」を獲得する最高の施策を思いついたょ!

それは、、、


今回の秋ツアーは、「地方を徹底的に巡回」して。
そして、「ハロプロの楽曲を歌いまくる!」のを大々的に告知するんだ!


そして、「地方のハロプロファンをNGP!ファンとして獲得する」ってコト。


ハロプロって何だかんだ言っても大所帯。
地方にライブに行く。なんてコトな少ない訳で。
とは言え、地方のファンや在宅系のファン。って層も沢山居る訳だ。

「ハロプロのライブが観たい!」「けど、首都圏に行ってまで、、、」ってな地方ファンも多いだろぅ。
そんなトコロに、ハロプロの妹分のナイスガールのメンバーがライブにやって来て。
で、ハロプロのキラーチューンを歌いまくる。
ライブで見知った歌を披露してくれるなら、地方のハロプロファンも大勢参加してくれるだろぅ。
そして、そのライブで実感する筈だ!
その歌声は、、、「本家を超える!!」歌姫集団で。
そしたら、誰しもがファンになるよね!!!!!!!!


そんな風に、ハロプロファン層をナイスガールで補完する。ってのは如何だろぅか!?