今日の石丸。2

、、、大体、誰が出るのかも知らずに来た。笑

うん、ロビンが出ないのは知ってたけど。
好き過ぎるから、会いたく無いの(>_<)ナンテw


今日の石丸、やっぱ200なんて数じゃあ無くて、立ちフロアはかなり盛況な風味。でイイネ!
家族連れも5組位は来たみたい。
最前1列目は家族席にして、イイネ!笑


ホンダ。さん、今日は3列目センター座りで。
ってか、ロビンが居ないイベに限って良番とか(>_<)

今日はあっきゃんのモテレッチ、見ないとね♪笑


やはり、「おがまな人気」ってのが、この石丸の盛況っぷりの理由なんだろぅ。
けど、ねぇ。
おがまなはデビューの時から知っているから、なんだろ、
彼女な萌えるものが無いンだよなぁ(>_<)


今日のセトリは、、、


おがまな登場。衣装は新衣装♪
ごとぅーは左一つ結びで。

秋山<「今日は特別にもぅ1曲!」

  • めちゃモテI LOVE YOU