今日の石丸。1

、、、なんでホンダ。さんはチケ番が毎回悪いンだろ(>_<)
唯一良かったのが、この間のMARZの一桁。
ソレ以外はアホみたぃなチケ番しか来なくて。
品ステライブも、一般売りと変わらない後方席で_| ̄|●


なんでだぁ〜っ!(>_<)!

さて、そんなこんなで石丸イベ。笑
品ステライブ前は、今日が最後のイベ。ってコトで、ホンダ。さんも参加するょ♪テヘッ

ってコトで11:30に現場到着。
、、、100人も居ない(>_<)
まぁ、暑いので、皆時間ギリギリを狙って来場するのだろぅけれど。
2007年には考えられなかった光景だねぇ、、、

まぁ、今日はロビンが居ないイベだから、客が半減も致し方無しか。。。


流石にMMイベ。ってコトで、見たこと無い顔も列に多い。
「委員長効果」ってのが、集客に寄与してるんかね?
その一方で、おまいつが現場から減っている現実もあって。

  • MM学園が始まったコトによるNGP!への功罪

は、いずれ総括する必要があるね。


、、、などと言ってる間に、列はどんどんと伸びていて。
小さなお友達もチョイチョイ増えてきて(2組だけどw)。
最終的には200越え。ってな風味。で、やはりラストイベ、人出は多いみたい。
亀戸イベよりはヲタが遥かに多いのは、やはりSCイベを自重する人が多数だからなんだろね。

などと言ってる間にw、入場抽選。
今日のホンダ。さんのチケ番は、、、
「23番」



ごとぅー♪テヘッ笑