今日の石丸。3

握手並びは
委員長→おっきゃん→ちーちゃん→ごとぅー♪→あっきゃん

イベは13時に開始。
で、今日は歌った曲が多かったので、イベ終わりは13:40頃。
そっから握手会が始まったのだが、、、
石丸7Fは14時から次のイベな準備で使用不可(>_<)

で、急遽8Fに移動して握手会の続き。笑


その前に、、、
今日のMC。
秋山<「のってるかい!は私初めてで」
秋山<「緊張して汗だか冷や汗だか判んなくって」
秋山<「フリも何度か間違えたけど」
秋山<「4人目のメンバーになれるな!と」
とかw



今日の握手では、
秋山<「あれ〜ロビン居ないのに?ぷ」

、、、意地悪キタ-!(゜∀゜)!-笑


新曲「私の魅力」の話、色々と教えてくれた。
けど、まだ秘密。笑

ただ、
ホンダ。<「新曲、品川で歌うの?」
夕貴<「まだ、判んないでしゅ(>_<)」
って言ってた。
セトリまだ貰ってないみたい。