新曲。

、、、どれだけハードル下げておけば良いのだろぅか?苦笑

10月にTHEポッシボーの新曲がリリースされることが、メンバーからも告知されていて。
こんなコトって今までに無かった速さの告知だよね!?
とは言え、事務所からの正式アナウンスは無しな訳だが。苦笑


10月の新曲、ポッシボーにとって「運命の曲」になるとホンダ。さんは思っていて。
つまり、今までみたいな弁当とか家族とかコミックソングみたいなモノだったら、もぅ「終わり」だろぅな。ってコト。

我々ファンは、一体何年待てば、ファンが望む楽曲を手に入れるコトができるのだろぅ?

つんく♂氏の才能が枯れてしまった訳では無いだろぅ。
7月に出たBerryz工房の曲のよぅな、

POPで楽しい曲をポッシボーに歌わせれば良いだけだ。
だが、、、その期待がつんく♂氏には出来ないンだよねぇ(>_<)
だって、2年振りのキャナァーリ倶楽部の新曲の駄作っぷりには涙が出る。

所詮つんく♂氏にとってキャナァーリ倶楽部は、「外様」であって、売れる/売れないは自分の腹は痛まない。
おがまなwithスーパーモンキーズ状態なのだろうから、こんな楽曲でお茶を濁して澄ましてしまっているのだろぅ。


まぁ、ヨソはど〜でも良くて。
改めて書くが、次の新曲がポッシボーにとって「運命の曲」になると思うの。
今までファンはずっと我慢をして応援し続けてきた。
が、その我慢も限界点を迎えつつあって。


そんなファンの想いを、また踏みにじるのか、期待に応えるのか、これで運命は決すると思うぞ。