やっぱ最高。

いや〜っ!昨日のポッシボーイベ@お台場、ホントに最高に楽しかったわぁ♪♪
MM学園、そしてポッシボーイベと2日続けて参加した訳だけど、
、、、やっぱポッシボーはタカマルヨー!!((C)清水あきらさんw)


幾百のアイドルちゃんは居るが、彼女たちのよぅに「歌って踊れる」アイドル。ってのは、意外に少ない。
大ホールでライブと称しながら、口パク紺の某国民的アイドルなんて「紛い物」が幅を効かせているのがこの界隈だ。
けど、ロビンたちポッシボーは違う。 ソコが、本物感がやっぱ他とは一味違う。


「生歌にコダワル」ってのは、つんく♂ワークスの美点だ。
歌が下手な、可愛いだけで歌えないアイドルちゃんなんて、やっぱダメだろぅ!笑


ソレともぅ一点。
ロビンたちTHEポッシボーは、最新が常に最高だ。ってコト。
無論勿ロン、13歳のロビンも、14歳のロビンも、15歳のロビンも16歳のロビンもいつも常にホントに可愛いくて大好きだょ。
今振り返って昔のPVを観ても、いつの時代もロビンたちポッシボーはホントにステキだ。
けど、今が一番最高だ♪
それは、ロビンたちが常に進化し続けているから。


彼女たちのユニット、THEポッシボーが優れている点は、メンバーの年齢構成が比較的近いコト。
そして皆が年齢よりも大人びた、そして清潔感のありつつ「リアルな姿」を魅せてくれている点だ。
他のアイドルちゃん達に良くある、年少メンバーがまだ中学生でロリコン的性的倒錯者の嗜好に応えるよぅなモノでは無い。
また、ギャルっぽくて、性を売りものにするような不潔感も無い。
同世代の女の子が憧れと好感を持つ、そんな女の子5人組。

ソコがホントに良いよね♪


無理してキャラを作ったり、お人形さんを演じるコトも無く、リアルな17歳の姿を魅せてくれている。


ホント、最高だ♪