セレンド。

ちょwwwwwロビンwwwwwwww
ってな話。笑

さて、コノ話はご存じの方は知ってるが、興味の無い人は全く知らない話だと思う。
コチラ→http://www.helloproject.com/news/1008141700_cute.html

8月16日(月)12:00より℃-ute夏秋ツアー限定!
おしゃべりミニブログ「Serend」開始決定!

まいみぃ
http://serend.net/maimi

なっきー
http://serend.net/nakki

おすず
http://serend.net/osuzu

ちっさー
http://serend.net/chisato

まいまい
http://serend.net/maimai

ハロプロの末席ユニット℃-uteのメンバーが、セレンドに登場!ってな話。
なのだが、ソレはまぁ、ど〜でも良くてw、こっからが本題で。
それは、、、


℃メンバーのセレンドのマイセレ(ブックマークしてる)一覧をナニゲなく見ていたら、、、
ナニゲにロビンがマイセレ登録しててwwww
しかも、鈴木愛理岡井千聖の2人だけwwwwwww
ちょwwwwロビンwwwww!!笑
けど、そんな普通のセンスを持つロビンのコト、ホンダ。さんは大好きだょ♪テヘッ


そぅ、知らない人のが多いだろうが、実はハロプロ時代、ロビンと愛理は仲良しだったンだよね。
ロン<「愛理ちゃんのメアド知ってるょ♪」
って、ロビンがホンダ。さんに教えてくれたコトがあったっけ。笑

、、、ってか、それなら愛理のメアド教えてよ(>_<)
で、ロビンのメアドを教えてもらうから♪テヘ


さて、ソレはさておきw
こんな話もあって。

プレスリリース
Parmy、ミニブログ「Serend」で芸能人アカウントを提供開始
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20404901,00.htm

Parmyは12月7日、TNXと提携し、同社が運営するミニブログサービス「Serend(セレンド)」にて、芸能人アカウントの提供を開始した

第二のアメブロを目指す。ってな風味。なんだろぅね。
セレンドをロビンたちが始めたのも、ビジネス戦略の一環。ってコト。

つんく♂氏は以前からweb系のビジネスには興味を持ってたみたいだもんね。
告っちゃん もそうだし、韓国資本のweb TVやFlexComixブラッド、webオンラインなんてのもあったよね。
SONY資本のブログ的なのもあったし。

全部失敗してるけど。笑