今日のつぶやき。

、、、東京は暑いねぇ(>_<)
さて、昨日、もしくは今日が夏休み明けで現世復帰。って社会人の方も多いみたいで。
まぁ、永遠の夏休み。なんて輩もいるアイドルちゃん界隈でもある訳だがwwww
ホンダ。さん、昨日はごとぅー♪(テヘッ)イベに行こうと画策していたのだが、体調不良で回避(>_<)


さてさて、今週18日はNGP!感謝祭、そして9月4日はNGP!ライブ2010だ。
どんな新しいモノを魅せてくれるのか?
楽しみでもあり、怖くもある。


ロビンたちTHEポッシボーは、2006年夏に結成、今年で活動5年目になる。
あのとき中二だったロビンが、今では高校三年生にまで成長して。
ポッシボー1のチビスケだったロビンが、今では1番の長身で。
トキメクバストはチビスケだけど。 ソレが良い。

どんどん成長してきてる。
が、その成長と人気が、残念ながら比例はしていなくて。


、、、なんでもっともっと人気が出ないンだろぅね?
ロビンたち、ポッシボーのメンバー自体、そしてユニットのコンセプト自体は間違っていないと思うの。
ヘンにヲタに媚びたモノじゃあ無くて、等身大の女の子でいるメンバーたち。
同世代の女の子が好印象を持つ、清潔でソレでいて猥雑感もあって、つまり、「リアルな女の子」ってコトで。

歌もダンスも真面目に取り組んでいて。
どっかの某アイドルユニットみたいに口パクなんてコトは一切なし。言い訳無しのアーチスト、それがTHEポッシボーだ。


ファンとしてこの4年間見続けていて、常々思うのは、「次の一手を打つのが遅い(>_<)」ってコトだよね。
4年間活動してきて、フルアルバムが1枚も無い。って異常じゃね?
(アルバムはベスト盤のみ)
その楽曲の少なさ故に、ライブのセットリストはマンネリになってしまう。
「ラヴメッセージ」「HAPPY15!」で盛り上がったファンのキモチを、「家族への手紙」で消沈させちゃったり(>_<)


今、THEポッシボーに望むのは、ノリの良い新曲、フルアルバムの発売、楽曲の増加だと思うよ。
ライブで「Family〜旅立ちの朝〜」なんて歌われても、盛り上がれないジャン(>_<)


THEポッシボー
プロデュース次第で、大プレイクするユニットになれるポテンシャルを持っていると感じてる。

  • メンバーの入れ替えが殆ど無い故の一体感
  • メンバー同士の年齢が近い為の安定感
  • 歌で勝負できる子が多いユニット
  • ハーフ、巨乳、そんな目玉ネタだってある
  • ビジュアル的にも文句なし
  • 同姓に好まれるビジュアル

、、、文句無いでしょ!?笑


もっともっともっと、矢継ぎ早に勝負を掛けて売り出せばよいのに、ねぇ。