今日のライブ。

Robin4You2010-08-18

、、、ヒサブリに握手までしてしまったw

スッゲー楽しかった♪
来なかった奴バーカバーカ!
来られなかった方、残念!


ライブ自体は、今までのNGP!ツアーの延長線上だとも言える。

が、今日はそんなツアーのファイナル、ホントの意味での一段落。
そして品ステに向けての新たな一歩になるライブで。


このライブを観られて、ホント幸せだわぁ♪


メンバーの心持ちも、いつもとは違ったのが判ったもん!
あっきゃんの笑顔、ごとぅーの笑顔、良かったわぁ♪
なによりロビンのリラックスした表情が、ホントに素敵だった。



だし、、、改めて、ポッシボーの5人がホントに可愛ぃくて♪

彼女たちへの想い。
それは「家族愛」に近いのだろぅ。
可愛ぃと言うより、愛しぃ。って感じるもの。






だからロビン。
早く結婚して、ホントの家族になろ♪テヘッ

ハィハィw



、、、ってか、とっきーにホンダ。さんを教えたの、誰だ!?
ホンダ。さんの顔と名前を知ってるメンバーと言えば、、、



あっ! 全員か!?笑


ってか、ロビン大好き♪