7年目。

Robin4You2010-07-25

ハロプロエッグオーディションから、もぅ7年目になるンだねぇ、ロビン。


2004年6月、ハロプロエッグオーディションのヒトコマ。
あっきゃん金髪だしwwww 
ロビンはコゲパンで。


この頃、そしてオーディションに合格した頃に、ロビンが思い描いた「未来予想図」はどんなだったの★カナ?


6年経って、その姿は想像してたモノとは随分と違うだろぅね。笑
けど、違うけど、とても幸せな成長を遂げた。って思うょ。


同じくエッグオーデに合格した数十人のウチ、今でもエッグとしてUFAに残っている子達もいる。
まぁ、名前を挙げるのはアレなんでアレだがw
ロビンと仲良しだった福田花音スマイレージとしてデビューした。
けど、未だにエッグとして燻っている子達も多いよね。


同じオーディションを合格したけど、もぅコレだけの「差」がついてる。

改めて感じるコト。
ロビンたちは「選ばれた子たち」だってコト。


ロビン、大好きだょ♪