新曲に望むモノ。

今晩は一雨降って、大分涼しくなったね。
梅雨明け以降、ホントに暑い日が続いていて。
土曜日はとっきー@Fカップ美少女(c)のイベに行く前にチョロっと海に出ようかと思ったら、、、
そのまま浜辺で寝落ち。起きたら15時とか(>_<)

ホンダ。さん、もぅ引きこもり状態だょ!(>_<)! ナンテw


さて、そんな話はどぅでも良いか。笑
新曲のコト、段々メンバーがつぶやいてくれてるね。
あっきゃんも
秋山<「新曲聴いてるぉ」
ロビンも
ロン<「只今新曲REC中」
ごとぅー♪も
夕貴<「レコーディングでしゅた♪」
って。


さて、1年ぶりの新曲。
どんな楽曲になっているの★カナ?
前回の「Family〜旅立ちの朝〜」はかなりの秀作ではあったものの、ライブ向けとは言えないバラード曲。
ってか、メジャーデビュー以降の曲って、実はあまりライブのセットリストに入ってないンだよねぇ。苦笑

  • 家族への手紙
  • いじわるCrazy Love
  • 幸せの形
  • Family〜旅立ちの朝〜

ねっ!?笑

メジャーデビュー以降の楽曲。 どれも出来栄えは素晴らしいモノがある。
けど、ライブ向きかと問われると、、、う〜ン(>_<)


逆に、インディーズの時の

  • HAPPY15
  • ラヴメッセージ

をライブでやらない時は殆ど無くて。

それはつまり、「ノリのある」「ライブ向き」の楽曲だからだよね。


今のポッシボーに、一番欲しいモノ。
それは「ライブで盛り上がる楽曲」だろぅ。

10月発売の新曲。 コレはホントにポッシボーの未来を決める曲だと思う。
ファンの願いがつんく♂氏に届いてるコトを期待しよう!!