違和感。

NGP!そしてTNXでのロビンたちの活動に、ズ〜ッッと「違和感」を感じていて。


最初期の話で言えば、メンバー揃いの聖子ちゃんカットにメガネ姿。
連邦軍の衣装、ゴハンの歌、昭和歌謡ソング。
ゴスロリに法被にコスプレ。
ゴミ拾いさせたり、立川親善大使になったり。
つんく♂シアターもそぅ。
落語にボウリングにチアに、そしてプロレス。
単発で後に続かない(続けない)モノばかりで。


全然、ロビンたち自身が目指す「アーティスト活動」に結びつかないコトばっかりダヨネ!?
なんでそんなコトばっかり、ロビンたちがやらされてるのか、全然理解が出来なかった。
そんな活動が、彼女たちの未来に、どぅ結びついて行くのか、全然理解が出来なかった。

そんな「違和感」を、この4年間ずっと持ちながらロビンたちを応援してきた。


けど、今ならそんなプロデュースの理由が判る。
それは、、、

単につんく♂氏が、

  • 「今自分だけが楽しいコト」を場当たり的にメンバーを私物化してやってるだけ

なんだろぅね。


それはプロデュースでも何でもなくて、単にフラッシュアイデアの思いつきで、メンバーに行動させている。ってコト。

9月の品川公演だってそぅだろぅ。
寺田<「そろそろ広い箱でライブやるか?イェイ!」
なんて、ノープランで思いつきで設定したのだろぅ。


つんく♂氏の個人事務所のTNX。 
そこの所属アーティストたるTHEポッシボー
だので、つんく♂氏が自分勝手にプロデュースするコトを、誰も止めるコトは出来ないのだろぅ。

だが、ファンは、どぅしたら良いのだろぅか?
つんく♂氏のオモチャにされて、その実力も発揮できずにいるロビンたちを、ファンはどぅしたら良いのだろぅか?
ロビンを見捨てて、どっか他のアイドルちゃんを応援すれば良いのだろぅか??


そぅやって、ポッシボー界隈から去って行ったアイドルファンが多数居るコト、つんく♂氏は気付いているのだろぅか??