何処に行くのか。

、、、やっぱ止めた。

つんく♂氏のセレンド(コチラ→http://serend.net/u/tsunku/)が始まったので、コメント欄で意見のヒトツも書こうと思っていたが、
余りに空しいので止めにした。

書く事で、ファンの意見を目にするコトでつんく♂氏が変わるなら、幾らでもカキコミしよぅ。
けど、現状では、まぁ、間違いなく「何も変わらない」だろぅから。

それに、、、ロビンがどぅ思うか? ってのもある。
ロビンにとってつんく♂氏は、信仰の対象的な存在だろぅ。
彼に言われたコトには、盲目的に服従してしまう。そんな存在。

そんな人を直接批判するなんて、ロビンに「俺のコト嫌って♪テヘ」って言ってるのと同じだ。


とは言うものの、、、ここ数日で、更にNGP!のマネージメントが混迷を深めていて。
今度はプロレスだとか!

あ〜ぁ(>_<)


プロレスに繋がるプロセスは単純明快。 
参議院議員 神取忍氏との縁から、今回のプロレスプロデュースが実現したのだろぅ。

それは良い。
つんく♂氏が好き勝手に、自分だけでプロデュースするのは好きにすれば良い。

けど、ね。
そんな「自分の酔狂」に、ロビンたちを付き合わせないで欲しいの(>_<)

落語だってボウリングだってチアだって、つんく♂氏だけで好き勝手にやれば良いのに、
そんな酔狂にロビンたちを使わないで欲しいの。


つんく♂氏にコメント欄で何て書けば伝わるのだろぅ? って思っていて。
単純批判では、聞く耳を持たないだろぅ。

で、だ!
「褒め殺し」ってはどぅだろぅか??

  • 毎日レコーディングお疲れさまッス!自分チの所属ユニットには2年近くも新曲レコーディングさせないのに、ご自分は毎日のよぅにレコーディングっすか!?さすがッス!!つんく♂氏サイコーコケコッコー!!

、、、ダメ★カナ?笑
じゃあ、こんなのはどぅカナ?

  • つんく♂さん、チアのプロデュースお疲れ様ッス!「部活の前の部活動!」ってコンセプト、流石ッス! その為に親御さんから預かったメンバーにはチア活動の為には高校にも行かせないでレッスンさせる。ってコト、流石ッス! ご自分の子息も当然チア、やらせるンですよね? でチア活動の為に学校にも通わせず、中学生をま日23時近くまで拘束して、大切な青春時代を奪うんスよね? 流石ッス!! つんく♂最高コケコッコー!!

、、、全然ダメ? 苦笑