かりふわ堂=NGP!

「一事が万事」って言葉があって。
やっぱり、そうなのか。ってコト。


つんく♂氏がプロデュースするNGP!。
ファンからすこぶる評判が悪い。
それはメンバーがじゃあなくて、その運営側の対応が悪いコトが、散々取り上げられてるのに、一向に改善しない。
ってか、改善する気が無いのだろぅ。
「メンバーやユニットは素晴らしいのに」
「運営がクソだ」
ってのが総評で。

例を挙げればキリが無いだろぅ。

  • ファン排除のチア活動
  • 「トライフル」では舞台を観に来たファンそっちのけでチア活動で舞台に穴を空けたロビン
  • FCイベで試供品をプレゼントと称して配る
  • 入場が済む前にイベ開始のFCイベ
  • ファン排除のCOCOLULUイベ

、、、etc。
「ファンを大切にする」ってキモチは、TNXスタッフには無いのだろぅね。
だし、改善しよぅ! ってキモチすら無いので、毎回同じ失敗を繰り返す。


で、だ。
同じくつんく♂氏がプロデュースする「かりふわ堂」の評判をwebで検索してみた。
コチラ→http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13048268/dtlrvwlst/

(感想)
正直残念なお店でした。
味は普通においしいので、もう少し従業員の教育を徹底したり、サービスを向上していただいたりするだけで評判が上がると思いました。

、、、TNXの態度とまったく一緒wwww

つんく♂氏は、チアで他人の子供の情操教育を志すのも良いけど、
先ずは自分チの社員教育と世間常識を徹底した方が良いと思うの。笑


例えば、ね。
他のアイドルちゃん達は、「客の前では常にサービス」ってコトを徹底している。
会場の入り出で、ファンに向かって笑顔で対応する。なんて普通のコトだ。
だが、ポッシボーのメンバーたちはどぅだろぅ?