セレンド。

つんく♂氏がセレンド開始」ってのは、昨日の日記で記したが、、、
彼の日記のコメントが案の定面白いコトにwwww

つんく♂氏のファンらしきキモコメントに交じって、ポッシボーファンの嘆きの書き込みが多数寄せられていて。

  • チアや家族を今のメンバーたちに押し付けないで、もっとアイドルらしくキラキラしたステージと曲でのびのびと歌わせてあげてください。
  • 初めまして。NGPのファンをやらせてもらってます。最近はファンの介入を拒む仕事(チア他)が多いようですが、どのような意図があるのでしょうか?
  • なんでNGPにチアを導入したんですか?

さてさて、こんな書き込みを見て、つんく♂氏は何を思うのだろぅかねぇ。苦笑
ってか、「何か」感じて欲しいのだけれど、ね。

それと、もぅヒトツ。
AKBメンバーがセレンドを始めるのだとか。
へぇぇ〜っ! セレンドって流行ってるンかね?笑


つんく♂氏に「先見の明」があったのか? それとも、、、秋元某がつんく♂氏をツブしに掛っているのか!?
AKBを使って、モー娘。をテレビメディアから駆逐した。
確かボウリング大使。的なコトもやってたよね?>AKB

ついにはセレンドまで、、、   



なんてコトは無いか。笑  向こうから見たら、つんく♂氏率いるNGP!なんて、眼中には無いのだろぅから。苦笑
AKBって良く知らないけど、ロビンのクラスメイトや学校に、AKBメンバーが居たりするんだろぅね。
℃-ute梅田えりかが、AKBメンバーとクラスメイトで仲良しだったのは有名な話だし。

そんな子達から、ロビンはどんな風に思われてるんだろ。