ツアー。

最近PCが不調でフリーズするんだよね。
で、書きかけの日記がぶっ飛ぶといぅ_| ̄|●
更新意欲が失せるンだよねぇ(>_<)


、、、ってか、ロビン見て〜っ!(>_<)!謎笑


さてw、今日からNGP!のライブツアーが始まる訳なんだが、、、皆さん、どれ位期待してるのかな?笑
恐らく、大多数のファンは、余り期待をしてはいないだろぅ。

  • リハもしてない
  • 新曲がある訳でもない
  • COCOLULUイベに合わせての地方ライブ

なんだもの(>_<)

メンバーも、ヒサブリのライブツアーだってのに、緊張も感激も無くて。


、、、これじゃあ、期待も出来ないよね(>_<)



ってなファンの気持ちを、良い意味で裏切って欲しいな。