新曲にむけて。4

ロビンのアクセスが無いと、更新意欲が湧かないの(>_<)
ウサギは寂しいと死んじゃうンだぞ!
ナンテw

さて、このシリーズもこれで最後。


新曲に向けて、前回の圧力鍋が何故に失敗したか?の棚卸し。
ってコトで、まぁ、色々と書いてきたけど、ソレらを一言で言えば、、、

  • ファンの期待に応えてない

から、失敗したのだ。ってコト。

だから、ね。
逆に

  • ファンの期待に応える

コトが出来れば、1万枚だって2万枚だって、武道館だって実現できるンだょ!

  • ファンの期待に応える

ってコト。 ソレ程難しい話じゃあ無いと思ってるのは、ホンダ。さんだけなのかなぁ??
ロビンたちメンバーや、TNXのスタッフ達は、「ファンの望み」ってモノが、理解出来ないのだろぅか?
それとも、、、
理解しようとしていないだけなのだろぅか??
理解する気が無いだけなのだろぅか???


例えば、ね。 次の新曲が、

  • ポップでロックなハイスピードなナンバーで
  • 曲間にはチアで培った側転やバク転
  • 家族とか弁当とか、そんなんじゃあ無い骨太な歌詞
  • メンバーがそれぞれに課題を持ってチャレンジしてる楽曲

だったら、、、もぅ、ね!
ファンは涙を流して喜ぶだろぅ!!

「コレを待ってたんだ!」
「チアもこの楽曲の為だったんだ!」
「メンバーの必死に頑張る姿がステキ♪」

ってね。笑


ロビンたち芸能人、芸能活動に限らず、ファンや顧客を相手にした職業にとってのTOP要件。ってのはただヒトツ。

  • ファンの期待に応える

ってコトなんだよ。


今のロビンたち。
果たして、期待に応えてると言い切れるのかな?

かつてのロビンたちは、ファンの望むモノと同じ方角を向いて頑張ってくれていた。

  • メジャーになりたい
  • もっと成長したい
  • 私たちに期待してね

ってね。


ロビンは今でも、そんな想いを持ち続けていてくれてるかな。