悩み。

Robin4You2010-07-15

ロビンの不眠症の理由は何だろう?

、、、単に毎晩暑い(>_<)からだとホンダ。さんは思うの。笑
が、
ロン<「そぅじゃ無いモン!」
ってなら、一体何だろう?
悩み事でもあるのだろぅか?




ロビンはアホな子じゃあ無いから、色々と思い悩む事、有るよね!?
プライベートなコトもあるだろぅし、
仕事のコトも当然、悩みが多いだろぅ。


ファンに言われる以上に、ロビンたち自身が「なんでチアなの?」って思っているだろぅし。

筋肉ついて、どんどんゴツくなる体型。
歌やダンスがしたいのに、毎日器械体操ばかり。
新曲だと渡されたのは「圧力鍋」。


そして何より、自分が望まない仕事をさせられて、それをファンに非難されてるコトが辛いのだろぅ。

ロン<「何とかしたい!」
とロビンも思ってるだろぅ。
けど、何して良いのか判らない(>_<)


ロビンが不眠症になるのも判るょ。


そんなロビンに、大人のホンダ。さんからアドバイス

のが良いと思うの。
社長として、先輩として、色んな助言をしてくれるだろぅ。

ロビンはまだ17歳。
自分だけで悩みを解決できるだけの人生経験は無い。
だから人生の先輩に相談して、悩みを解決するのが良いと思うの。