今日のESP。

ライブ閉幕。

1曲目がタフネスとは驚いた!笑

ごとぅー、あっきゃんがメチャ可愛ぃかった!

もろりんの「未来予想図2」、ごとぅーの「赤いフリージア」、良かったぞ!笑

MCでは、
ロン<「今日は気合を入れて、赤いネイルにしたよ〜っ!」
ってね♪

今日の衣装は2,3パターン?だった★カナ?
序盤は青チェックのワンピース型の衣装で。
中盤のソロ歌では、白のキラキララメドレス衣装で。
最後は、白Tシャツにラメ姿だったけな??

今日はとにかく、あっきゃんとごとぅー♪がホントに可愛ぃかった。
あっきゃん、若干太ったよね?笑
けど、それがホントに良くて。 笑顔がホントに柔らかい。
例えるならばモナリサの笑顔。ってな風味。で。

今日のごとぅーは、ウェーブヘアで。 それがまた彼女の笑顔を引きたてていて。
「赤いフリージア」も、全然危なげなく歌い上げていて。
ごとぅー、歌が上手くなったよねぇ♪♪

もぅごとぅーしかみえない(棒読み)wwww


今日のホンダ。さん。
チケ番がアホみたぃに悪かったので、後ろで観てました。
だので、今日はセトリは無しで。


とは言え、、、ロビン、可愛ぃかったょ♪ 指差しもきたし♪テヘ


THEポッシボーの5人。
今日は最高のライブ、ありがとぅ!