二律相反。

Robin4You2010-06-27

今日のライブを観に行く道すがら、
ポッシボーは何故売れないのか?」
をずっと考えてた。


けど、ね。
ライブを見終わった今、思うコトは、、、「今のままで良いジャン!」ってコト。


もの凄い番号で入場したけど、隙間を見つけて、立ち最前でライブを観るコトが出来た。
ごとぅーやあっきゃんの笑顔をしっかり観るコトが出来たし、
ロビンからは出席確認もされただろぅ♪テヘ


ハロプロの様に、後列席ではステージ上のメンバーが親指程にしか見えなくて(>_<)
なんてコトはあり得ない。
口パクなんてコトも無い。
何より、、、彼女たちにとって客席のファンは、茄子や南瓜じゃあなくて、
一人一人見知ったサポーターだ。
ロン<「あ♪ホンダ。さんだ♪」
って、メンバーから判ってる関係性。





、、、今のポッシボーのライブ、メッチャお値打ちだよね!!

なら、今のままで良いンじゃね??
って思っちゃう。


で、恐らく多くのポッシボーファン、そぅ思ってるに違いないだろぅ。


メジャーになって遠くに行ってしまうなら、今のままのが断然良い。


ってね。


そして、メンバー自身も、そぅだろぅ。

「夢は武道館」かも知れないが、今の状況だって充分楽しいし満足してる。


なら、今のままで良いンじゃね!?


ってね。


それはスタッフも同じ。
シャカリキに働かなくなくとも、今でもソコソコに楽しく働けていて。
じゃあ、今のままで良いンじゃね!??


ってね。




今のポッシボーの現状に、誰も不足を感じていない。
不満はある、が満足もしている。



この二律相反の感情。

これこそが、ポッシボーがメジャーに成りきれない理由なのかも。