悩み。

こんなコト、ロビンがブログで書いてたね。
コチラ→http://ameblo.jp/thepossible/entry-10574197316.html

ロビンです。


最近ね、
ボーッと考えることが
増えたんだ。


1人の時間
あんまり好きじゃないかも。


最近よく
「変わったね」
「大人になったね」
って言われる。

嬉しいけど
なんか悲しい。


あと最近日にちが
経つのがすごい早いんだ。

たぶん気づいたら
20歳になってそう。

あ〜
もっていろんなことしたいな〜
10年後何してるんだろ。


あと、
会いたい人が
たくさんいる。

10年後はホンダ。さんのお嫁さんだょ♪テヘ
ハィハァwwww

ってか、そもそもこんなコトを考えられるコト自体、「大人になった」ってコトだから、ね。笑


過去の「みんなの願いをかなえたい」ごとぅーがゲストの回で、ごとぅーがこんなコトを言ってた。
松井<「では、ごとぅーの叶えたい夢は?」
夕貴<「武道館!」
って言ってた。
ヤンヤンの記事でも、「夢は武道館」って言ってたね。


この夢、叶うかな? 叶えられるかな??