トーンダウン。

昨日のキャナァーリ倶楽部イベで、先行告知があったみたいだね。

  • 7月17日;名古屋
  • 7月18日;大阪
  • 7月31日;水戸

「ライブ」と銘打ってあった割には、いつもの単なるCD販売イベな予感。

なんか、トーンダウンだなぁ(>_<)
さりげなく、「とっきーめっきーHAPPY!」発売週はイベ予定無いし。

まぁ、詳細待ちではあるが、
ファン側の「期待値」を超えられる、応えられるイベなりライブなりを、
提供して欲しいなぁ!!




ってか、、、
前から言ってるが、ロビンたちが自ら進んでイベ企画に参画するよぅになって欲しいの。
一番ファンと接していて、ファンが望むモノが一番判るのが、
ロビンたちメンバー自身なのだから。
だし、ファンはロビンたちを観に来ているのであって、
ツマラナイ事務所の企画を見たい訳じゃあ無い。


ロビンたち自身が、自らプロデュースして良いんだからね。
だし、それが出来る環境でもあるのだから。


ロビンなら、出来るょ!