今日の石丸。2

、、、メチャクチャ良かった(>v<)


7Fが、他のイベで使えない。ってコトで、今日は8Fだったのだが、、、
会場は詰め掛けたファンで
「すし詰め状態」で!
なんか、ヒサブリの超満員♪
なので、会場全体が、もぅ熱気で暑いの!
出てきたメンバーも、その暑さにヒートアップ!!
メッチャ良いライブになった♪


ヤッパ、満員ってのは、メンバーのテンションを上げるよね!
今日の4人、ホントに良かった♪

更にMCも良くて。
橋本<「今日は応援企画と言うコトで」
橋本<「会場の皆さんの、声の応援を頂きたい!」
ってコトで、、、
ロン<「今日は橋本が委員長ってコトなので」
ロン<「サビで「はしもん」コールをお願いします!」
なんて演出も♪


今日はセットリストも良くて。


今日のセトリは、、、

  • めちゃモテI LOVE YOU
  • MC
  • 君が主役さっ!
  • めちゃモテサマー
  • 元気になれっ!
  • 旅の真ん中
  • ラヴメッセージ

の計6曲。


来週の「ホームパーティーLIVE」の成功を予感させる、
最高のイベになったょ♪♪