今日の石丸。1

無駄に16:30に到着。笑

ってか、暑い(>_<)

年々暑さがシンドくなってきたなぁ、、、

この時間でも、20人近くは既に並んでいて。


ってか、今日のイベ、8Fなんだね!?
8Fなんて、何年振りなんだろ?笑


、、、しかし、未海ちゃんの居ないMMイベが成立してしまうのが怖いね。
まぁ、ロビンが居れば、ソレだけで良いンだが。笑

MMのロビンを観るのは、千葉イベ以来だな♪

こんなに暑いンだから、夏服仕様のMM衣装、作ってあげれば良いのにね。

そぅだ!ロビンは前髪切ったのカナ?
チャンとチェックしないとなぁ♪


。。。などと一人愚痴てるうちに、入場抽選が開始。

さて、今日のホンダ。さんのチケ番は、、、


「21」
まぁまぁ★カナ?笑


ロビンらぶ→♪