分岐点。

27日に行われる「ホームパーティーLIVE」の出来映えが、THEポッシボーの将来を決定的にする、
超大切な歴史の「分岐点」となりそうなコト、ロビンたちは気付いてる★カナ?


半年ぶりのポッシボーの新曲、「やべ〜なべ〜な圧力べ〜ナ」が、ポッシボー歴史上最低な売上に終わった。
メジャーデビュー以降、全シングルリリースはオリコンチャート10位以内の記録を作ってきたのが、
この5作品目で記録更新ならず。
ソレどころか、売上3000枚という、売りげが落ち込んでるのが誰の目にも明らかで。

コノ事態を受けて、事務所も公式コメントで「色々課題が見つかった」と述べているが、、、

  • 課題

ってどんな意味だか分かる?ロビン?? 笑

課題ってのは、、、

  • 「解決しなければならない問題。果たすべき仕事。」

って意味だよ。

、、、まぁ、この事務所が抱える「問題点」は、今まで色々と書いてきた。
で、よぅやっと事務所もその問題点に気がついて、その問題を解決せねばならない! 
って思ってくれた。ってコトだよね。


で、だ!

  • 「課題が見つかった」

と公言して、で、行われる初のライブが、27日の「ホームパーティーLIVE」な訳だよ。

違う言い方をすれば

  • 「新しく意識改革した私たちを観て下さい!」

って発言した。ってコトで。

ココまで言っておいて、今までと変わり映えしないライブしか出来なかったら、、、
今度はホントに、ファンにソッポを向かれるコトになる。 と思うの。


THEポッシボーの歴史の中で、何度もこんな「分岐点」を迎えてきた。

  • 初単独ライブ
  • メジャーデビュー
  • FCイベ
  • かえぴょん卒業

今までは、「事務所が」「UFAが」「つんく♂が」等々、言い訳が出来た訳。
圧力鍋だって、「吉本が」「タイアップが」と言い訳をするコトが出来るだろぅ。

けど、「課題が見つかった」と公言してしまった以上、27日のライブは、もぅ言い訳できないンだよ。


今回のライブの出来映えに、THEポッシボーの存亡が掛ってる。
ソレ位の意気込みで、ロビンたちには頑張って欲しいな。