中興の祖。

「中興の祖」って言葉があって。
没落しつつあった王朝に、再び栄華をもたらすコトが出来た人物を指す言葉なんだが。
まさに、これからのTHEポッシボーは、この中興の祖になれる存在なんだよ。


TNX、そしてNGP!、ひいてはハロプロ自体が、かつての栄光は何処へ? 今や瀕死の状態だ。
その理由は単純明快で。
10年に渡る長期政権、アイドルちゃん界隈で王座に君臨していた為に、ファン確保の努力を怠っていた。
その結果、AKBやら新興勢力に、王座から追い落とされてしまったのが現状だ。

ハロプロがダメになった理由は明快だ。

  • 「ファンを蔑ろにしてる」からに他ならない。

まぁ、彼女達やUFAがどぅなろうと別に良いけどw、その連結子会社たるTNXそしてTHEポッシボーがどぅかなっちゃうと、ホンダ。さんは困るの(>_<)


ココで話を中座して。

  • 何故TNXという会社が設立されたか?

ってコト。
まぁ、「つんく♂氏が自分で好きなコトが出来る場」「UFAの税金対策」なんて大人の事情もあるのはホントだろぅが、
もぅヒトツ大きな役目があって。
それは「UFAのアンテナSHOP」の役割だろぅ。

つまり、すでに巨大組織になってしまったハロプロそしてUFAは、その巨大さ故に小回りが利かなくなっていて。
組織が大きくなると、決定から行動までに時間が掛ってしまって。
結果、勝機を逃してしまう、時代に取り残されてしまうコトになってしまっていて。
だので、小さな組織のTNXを作り、情報最先端都市 秋葉原で色んなトライアルをさせる為に、THEポッシボーを結成した。
ってのが、理由なんだろぅね。

トライアル役。ってコトで、「売れる」コトよりも「実験」が優先されて。 
なので、折角の才能魅力があるポッシボーの5人なのに、なんとなく宙ぶらりんな状態で4年間を過ごしてしまった。


話を戻して。
今、ポッシボーは分岐点にきているコトは↑で述べた。
この1年で、段々と売上もファン数も減らしている現状で、迎えるライブの出来は、ポッシボーの将来を決定するコトになるだろぅ。

けど、ね。
逆に言えば、今度のライブを成功させれば、再び上昇気流に乗るコトが出来る!! ってコトなんだよ。

ライブ成功の秘訣も単純明快だ。
−ファンの期待を超えたステージアクトを魅せる
コトが出来れば良いだけだ!

ね、簡単でしょ、ロビン♪

ロビンになら、出来るから。
ロビンの美貌と才能と歌とダンスを十分に発揮できれば、全然難しいコトじゃあ無い。


頑張ってね、ロビン♪