今日の石丸。3

握手の並びは、、、

  • 橋本→秋山→ロビン♪→諸塚

衣装は当然MM衣装。
髪型は、
あっきゃんもろりんはストレート。
はしもんは、半分だけポニテ
ロビンは左に一つにまとめていて。


今日のロビン。
MMに合わせて、幼い風味。のメイクで。
ピンクのチークにマスカラだけ。 だったかな?
とにかく可愛すぎる♪

茶髪のロビン、意外に幼く見えるね♪♪
けど、ソレが良い♪ ナンテw


今日はホントに盛り上がった!
「君が主役さっ!」の「はしもん」コール。
橋本<「メッチャテンションあがった!」
って言ってた。



、、、イベを見て、つくづく思うの。

ってね。

普段、キツぃコトを書いてるホンダ。さんだけど、
イベやライブを観ると、ホントに彼女たちは最高最強だと確信する。


逆に言うなら、何故石丸8Fレベルで居るのか不思議なんだよね。


今日のミニライブ。
圧力鍋で得た「課題」を、しっかり受け止め改善する気持ちが伝わって来たよ。


うん、ポッシボーは大丈夫。
これなら、大丈夫だ!!


ホント、THEポッシボー、最高!!