間違った選択。

。。。今回のチア出場。  ファンに絶対に来させないように、ロビンの舞台をわざわざ当日に設定して、しかも舞台に穴をあけさせてまで偽装してチアリーディングを行っている。

その理由。  何故そんなファンを怒らせるようなコトをしてるのか? が判ったよ。

それは、、、


今までの「現場主義からの脱却」を図ろうとしてる為なんだろぅ。

恐らくチアリーディング、そしてボウリングに関しては、「ライブドキュメント」として物販販売(DVD)での展開を考えているのだろぅ。
汗と涙と努力。 そんな様を収録して、「メンバーの成長の物語」を演出して。 まぁ、フィクションを創るのだろうね。


だから逆に、その場にファンが来るのが居るのがまずくて。 嘘はその場に居た人にはバレちゃうからね。


今までのミニライブ中心では、これ以上の飛躍は難しい。では、メディアに出て、在宅系需要の拡大で収入と人気を拡大して行こう。
その為なら、今の200人程度の古参ファンなぞ切り捨ててしまえ!

ってコトなのだろぅ。


メディアに活躍を広げるのは構わない。 だが、それはTHEポッシボーとしては「死」への道へ進む。ってコトだぜ!!

何度も書いているが、THEポッシボーの最大の魅力、それは「ライブアイドル」ってコトだ。
その唯一の強みを捨ててしまったら、、、