八つ当たり。

ロビンおはよぅ!
一人千秋楽、お疲れチャン! ってか、5公演でトータル15分程度しか出演しない舞台なんて、疲れもしないよね。苦笑
それより、、、昨日はチアの大会出場お疲れチャン!
駒沢体育館から新宿までの移動時間、ロビンは何を思ってたんだろ?
本来ロビンが出てくるシーンで君が居ない。
そのコトに不安を思ったファンの気持ち、ロビンには判る?考えたコトある??


。。。まぁ、ロビンが悪い訳じゃあ無いし、ロビンの立場からナニナニ言える訳でも無いコトは判ってる。

けど、ロビンに知っておいて欲しいのは、今回の件を、ファンは「裏切られた」「騙された」って感じてる。ってコト。


昨日の握手会で、思わずロビンに毒づきそうになったよ。
ホンダ。さんの怒ったよぅな表情、ロビンにも気付いただろぅ。
実際、怒っていたしね。


何も知らないファンたちは、昼公演の みのりん出演を見て、「おっ!サプライズ!」位に感じてた人も居たと思うが、
ホンダ。さんはロビンが出なかった瞬間、「やられたっ!(>_<)!」って感じた。

で、実際ヤラレた訳だ。苦笑

。。。なんでソコまで隠すのかね?
そしてロビンも。 嘘ついてまで、なんで隠すのかね?


ってキモチが八つ当たりなのは判ってる。 ロビンの立場で色んなコトを話す訳にはいかないものね。
それは判ってる。判ってるけど。。。