イベの無い日曜日。

ロビン、今日はどんな1日を過ごしたのかな?

一先ずは、お疲れチャン♪


昨日1月30日で、一足先に「トライフル」の千秋楽を迎えたロビン。
まぁ、トライフルは5公演で20分もステージ上に居ない、レッスンもしなかった、そんな役だったから、お疲れも無いだろう。
それよりは、この2ヶ月近く頑張ってきたチアリーディングのステージ、ファンには秘密に、見せない為に偽装までして、芝居に穴を開けてまで頑張ったチアリーディングが一段落したコトのが、ロビンにとってはお疲れ様なんだろぅね。


今日はヒサブリのオフだったのかな?


ホンダ。さんも、今日は「イベの無い日曜日」だったよ。

実は今日31日のトライフルのチケを持っていたけど、
あんなつまらない舞台、見る価値無い時間の無駄なので、行かずにチケは棄てたよ。

ロビンにとっても、トライフルに出演したコトで、得るものなんて全く無かっただろぅ。
だし、得る程に共演者とも一緒に居なかっただろぅし。


ファンに内緒でチアリーディングの大会出演イベも終わったし、
今日は一段落してノンビリ過ごせたのかな?


どんな気持ちで、今日1日を過ごしたのかな??