裏切られ。2

30日公演は、ホントに酷かった。
ただでさえ少ないロビンの出演時間が、昼公演では更に減らされていて。
ロビンの出番は、舞台最初と最後の2シーン。  だが、そのウチの前半シーンにロビンは出演しなかったのだ!
ファンには何も事前連絡無しに、ロビンの変わりにμの子が出てきた。


なんだそれ!?


ロビンを観に来た、昼公演しか見られないロビンファンにとっては、30日昼はわずか1分半の出演に4500円のチケ代を支払ったのだ。

この仕打ちには、ホントに腹が立ったし、ガッカリした。
ロビンを観にきたのに、ロビンは出てこない。 コレって詐欺行為だよね!?
事務所は「出演者;ロビン」と告知を打ちながら、出てこない。
コレって裏切りだよね。


ロビンが体調不良だったとか、突発的な事情で出演出来なくなったのなら、まだ我慢が出来るが、実はみのりんの出演は事前に決まっていて、予め30日昼公演のロビン出演は後半しか出ないコトになっていて。

それが事前に決まっていたコトなのに、ソレを全く告知しなかった事務所の態度。


なんだそれ!?

ホント、騙された。  コレは悪意をもってファンを騙そうとして、事務所が仕組んだコトだ。

↓で「遅刻」と書いたが、実はロビンは遅刻じゃあ無い。
元々はじめから「間に合わなかった」のだ。

それは、舞台の前に行われた「お仕事」。 その予定時間と場所からは、絶対に開演には間に合わない。
それが判っていながら、30日公演にロビンをあてがい、ファンから金を取った舞台に「穴をあけた」のだ。


なんだそれ!???


30日の出演を とっきーにして、 31日をロビンにする。って手もあっただろぅ。
けど、悪意をもって30日をロビン出演日にして、そしてファンを欺いて。



これ程、事務所のファンに対する「悪意」を感じたのは初めてだわ(>_<)