裏切られ。3

まぁ良いか。 もぅ某所でソースがupされちゃったので書いちゃうが、 昨日30日はチアリーディングの大会にロビンたちは出演していた。
場所は駒沢体育館。

ロビンは、舞台の前半をブッチして、芝居を観に来たファンを裏切ってチアの試合に出演していた。
それは、予め決められていたコト。

ファンの目を眩ませるため、わざわざロビンの出演を30日にして、その当日、裏でチアの大会に出場していた。


これを、事務所の「ファンに対する裏切り行為」と捉える以外に、理解が出来る人が居るだろぅか?

事務所は今回、何重もの裏切りを行っている。

  • 前回と同様に、チア出演は秘匿された。
  • チア出演をカモフラージュする為に、仕事をwブッキングさせて。
  • チケを買わせておいて、出演時間を減らされた舞台を見せられた。


ホンダ。さん、まさか30日にチアに出るとは思ってもみなかった。 だってロビンは舞台があるのだから。 
だが、昼公演が始まって、その舞台の上にロビンが居ないと判った瞬間、イヤな予感がした。
「裏切られたのか!?」ってね。

で、その予感は実際のモノとなった。
ロビンは、自分の出演をブッチして、ファンからお金を取った舞台をブッチして、誰の為にやってるのか判らないチアのイベに出演していたんだ。



ロビンが悪い訳では無いが、コレって「ファンを裏切っている」ってコト、判ってるのかな?