空回り。

。。。しかし、そのメンバーの努力は、全く報われないのは何故なんだろ。苦笑

「チアリーディング」「ボウラープロジェクト」「MM学園合唱部」、これらの活動の為に、ロビンたちは時間の大半をレッスンに当てていて。
それは事務所も同じで、それらの活動の結果、ポッシボーキャナァーリ倶楽部の新曲発表は、もぅ1年近くも無い訳だ。


事務所の行っている「活動方針」は、一体何処を向いているのだろぅか?
チアも、ボウリングも、レッスンは続けてるコトはブログでメンバーから報告はあるものの、その「活動」はファンには非公開。
事実、チアもボウリングも、メンバーの大会参加は公式告知無し。
MM学園イベだってそうだ。 SCイベでは、ファンはゴミ扱い。


THEポッシボーキャナァーリ倶楽部が、「メジャー」になれない理由。 それを教えてあげようか?
それは、、、

  • 「事務所がファンの方を向いていない」

単にそれだけだ。
楽曲が悪い訳でも、メンバーに実力が無い訳でもない。
単に事務所が、「ファンを大切にしない」から、結果、売れないだけだ。

「ファンが望むコト、ファンが喜ぶ、満足感を得るコト」は何か? って視点で、ファン目線で考えれば、何をすべきか判るよね!?

今の事務所は、ファンの期待を裏切るコトを選んで行っているようだ。
チアやボウリングの非公開もそうだし、FCイベで試供品を配るとか、普通に常識ある人なら我慢ならないコトを平気で行う。

事務所だけじゃあ無い。
運営にも問題がある。
かつて、定刻にイベが始まったコトがあっただろぅか?
社会人なら「当然のコト」の、時間通りにイベを行うコトが一度も出来ていない。
けど、ホールの関係で終刻は決まっていて。  で、一曲削ったイベもあったよね?

なんで毎回同じコトを繰り返すのだろぅ?  バカなの?脳みそ無いの?

そうじゃない。  悪いコトをしてる。って意識が無いのだろぅ。
芸能界なんてルーズな世界なのかもしれない。
その常識が、世間の非常識だ!ってコトに気が付いて無いだけなのかもしれない。


ファンも、もぅ我慢の限界に来てる。
事実、現場に集うファン数が、この1年で激減したのを事務所も気が付いているだろぅ。
石丸7Fが満員にならない。
日曜日イベでも300人集まらないのが、今のホントのポッシボーの現場の姿だ。


それは何故か?
ロビンたちは確実に成長してるし、努力もしてる。

けど、事務所がファンを向いていない。  その為に嫌気が刺して、ポッシボー現場から去っている。って現状。


彼女たちが悪い訳じゃあない。  事務所の活動方針が、ファンを離れさせている。

もぅ、時間は無いと思うよ。