給料日とか。1

ロビンおはよぅ! 昨日は25日、ロビンたちTNXの給料日だよね。 ロビンの口座にも給料が振り込まれたのかなぁ?

ホンダ。さんも昨日は給料日。 今月はスッゲー買い物してお金を使いまくったので、こ日が待ち遠しかった。笑
とは言え、この不況で収入は激減だよ!(>_<)!


さて、昨日はナイスガールの新人 とっきー のイベが渋谷であったンだよね。
参加した人のリポを見ると、とっきーも面白かったし、もろりんもメッチャオシャベリしてたみたい。

そぅ、ポッシボーの5人で居る時は、ロビンやはしもんやあっきゃんが前にでちゃって殆どしゃべらない彼女だけど、やればちゃんと出来る子なんだよね。


そぅそぅ、12月25日に新加入が発表になった とっきー だが、彼女はこの1ヶ月を「アイドル」として過ごしてみて、どんな感想を持っているンだろぅね!
今までは「見る側」だったのが、急に「見られる側」に立場が変わって。
憧れていた芸能界。 その実態は、夢見ていた時とは違うモノがあるコトに気付いたのかな?

「アイドルなんてチャラい仕事」、、、とは思っては居なかったろうが、これ程タフな仕事だとは思っても見なかったンじゃあないかね?
ロビンを見てみれば良い。
年末年始、この1ヶ月で、ロビンにオフは何日あった?
毎日毎日、時間刻みで撮影や収録の予定が入っていて。空き時間にはリハの予定が。彼女たちのスケジュール帳は真っ黒だろぅ。
そして傍から見てたときは楽勝に見えたろぅ歌やダンスの難しさにも、ステージに立って、改めて感じてるンじゃあないのかね?

そんなとっきーを見ていると、改めてロビンの凄さを再認識できた。


ロビン、大好きだよ♪  結婚しょ♪テヘ