フルスロットル。

Robin4You2010-01-26

年明けから、もぅ26日も経ったのだけど、、、メンバーたちはホントに毎日何かの仕事の予定が入ってるみたいだね。
この何日間かは、毎日チアのレッスンに汗を流してる。
特にあっきゃんとごとぅー♪は、別メニューで大技に取り組んでいるっぽいし。

チアリーディングだけじゃあ無い。
「ボウラープロジェクト」の方も、毎週練習を続けてる。
毎日21時過ぎまで仕事をしてて。  
毎日終身時間はテッペン過ぎで。


ホント、「フルスロットル」で日々を送っている。
その「頑張る様」は、ホントにキラキラして眩しくて。  ホント、魅力的だ。
頑張ってる子は、ホントに輝いてる。
だから、そんな姿を見て、元気を貰えるし、頑張ろうとも思うし、もっともっと応援してあげたい! って感じるの。


彼女たちは、何故こんなに頑張れるンだろ?
同級生の子達は、テキトーに勉強してテキトーに遊んで、適当な毎日を送っている。
だのに、ロビンたちは自分たちの時間を費やして、レッスンに明け暮れている。


その、頑張りの源。って、一体ナニなんだろ??