次に。

次にメンバーに会えるのは、何時なんだろぅか?

今のところ、2月の予定の公式告知は無いが、風の噂によると、地方MMイベが2月にはあるらしぃ。

今週末は「トライフル」だし、2月はMMイベでバラ売りだし、THEポッシボーとしての活動は当面無さそう。

正月の「お楽しみ会」で、TNXの在庫も処分したから、当面物販で売るモノも無いしね。


。。。昨年11月から、月に何度もイベが無い状況が続いてる。


ロビンたちは、チアにボウリングにと活動しているが、その活動はファンに開示はされない。

寂しいねぇ(>_<)



ポッシボーが維持出来るのは、幸いにも「ライバルが居ない」から、ファンは離れずに応援を続けているが、
もしライバルが現れたら、アッと言う間にファンを奪われてしまうだろぅ。

だって、新曲もイベも無い。
ファンの方を向いていない。


ロビンたちが悪い訳じゃあ無いけど、今の状況はマズぃかもねぇ(-_-;)