2009年を振り返る。4

Robin4You2009-12-29

秋山<「最近ホンダ。さん、私に手紙くれるね♪」
うん、確かに、あっきゃんとごとぅー♪に手紙を書く機会が増えた2009年だ。
だって、彼女たちが頑張ってる姿が目に見えるから、ね♪

あっきゃんは、2009年はホントに「ブレイクの年」って言っても良いかもしれない。
それは、ソロ写真集だったり、カード学園だったり、目に見えて活躍していて。
だし、今や「ポッシボーの一番人気」「1推しファンが一番多い」は秋山ゆりかだろぅ。
かつては「永遠の2推し」なんて言われてたあっきゃんが、今では1推しファンが一番多い子に成長した。

それは、彼女が努力して頑張ってきた成果なんだろぅ。
だから、キラキラ輝いてるし、成果としてソロの仕事が増えていてファンも多く居て。 ってコト。


そして、、、ごとぅー♪
彼女は今年一年で、ホントに可愛ぃくなったよね♪♪
最年少の妹キャラなごとぅーだけど、実は芯がしっかりした、ホントに頼もしい娘なんだよね♪
色んなコトを、チャンと考えてるし、しっかり自分を見つめてる。

ホント可愛ぃ妹だ。
だからイベ毎に、
ホンダ。<「ごとぅー♪ 可愛ぃねぇ♪テヘ」
って彼女に声を掛けるンだけど、その度に、、、
夕貴<「何言ってるんでしゅか!」
夕貴<「ハィハィ、ロビン大好きなんでしょ?ぷ」
ってね。笑


そんな あっきゃん や ごとぅー のコト、ダイスキだけど、それはロビンへのキモチとは違うモノだから。笑


こんな可愛ぃらしい5人、他には居ない。
THEポッシボーは最高で最強だ!! って、断言出来る。