好き。2

じゃあ何故、ロビンが好きか? ってな話。
まぁ、昔話になるが、2004年か2005年、ハロプロエッグのメンバーリストが流出した際に、その中に挙げられた名前、「ストューカスロビン」って名前を見たときに「どんだけ外人なんだよwwww」ってツッコミ入れたくなったのが、始まりといえば始まりだった。笑
その後、すっかり忘れてたwンだけど、偶然に彼女の名前を再びwebで見かけたの。
「THEポッシボーに、ストューカスロビン翔子が加入」ってね。
で、どんな子なのか興味があって観に出掛けた2006年10月28日の、亀戸サンストリート。


そこで、天使に出会ったんだ!


、、、な〜んてドラマチックでは実は無い。笑   
「なんだ、メッチャ外国人顔かと思ったら、案外日本人ジャンwwww」みたぃなのが、ホントの第一印象で。
THEポッシボーの第一印象は、「これが地下アイドルちゃんかw」的な、決して好印象では無かった。
それは、彼女たちがと言うより、現場のヲタがいかにも「地下です」って風味。だったからなんだけど、ね。苦笑

とは言いながら、彼女たち6人に「輝くモノ」を見出していたのもホントのキモチで。
Berryz工房℃-uteが結成されてデビューに至る経緯と、同じモノをポッシボーにも感じたンだ。
「あぁ、彼女たちは、やがてメジャーデビューして沢山のファンに囲まれた天上界の子たちなんだ」
「今はまだ、その『序章』なんだ」
ってね。

で、おまいつ街道まっしぐら だった訳で。笑

その中でも、6人の中でも、一番チビで細くて、抱きしめたら折れてしまいそぅな女の子。それがロビンだったンだよね。
彼女のコト、ファンが支えてあげなきゃ、何処かへ消えて無くなってしまうんじゃないか?って思った。
、、、まぁ、そんなタマじゃあ無いのに気がついたのは後日のコトだが。笑


ホンダ。さん、改めて思うンだけど、ロビン程の子は何処にも居ないと確信してる。

  • 歌が上手い
  • ダンスが上手い
  • 顔が可愛い

だけなら、他にも沢山居るだろう。

けど、ホンダ。さんにはロビンだけだな!   って、改めて思ったの。


だし、メンバーからだってそぅだろぅ。笑
一昨日のナイスクリスマスライブの際の握手会でも、
ホンダ。<「ごとぅー♪ホントに可愛ぃね♪」
夕貴<「ハィハィ、次(のロビン)が待ってましゅよ♪ぷ」
だってwwww

メンバー全員から、「この人は誰のファンか?」ってのが認知認識されてる関係性。

これがホントに痛快だ。笑



ホント、ロビン大好きだょ♪