好き。1

正直なコトを書けば、この1年のポッシボーを応援してきて、、、

ごとぅー♪可愛ぃ♪テヘ
って、何遍書いてきたか判らない。笑
ってか、ホンダ。さん、ごとぅー推しになっちゃったの!? みたぃな。笑

いや、昔っからごとぅーは可愛ぃかったよ。 けど、この1年でホントに綺麗で可愛いらしぃ娘に成長した。
最近のごとぅー、ホントに可愛いよね!? 高校生になって、チョット大人の表情にもなって、ホントに可愛い。
何より、あの笑顔、ステージ上で歌う時に見せる笑顔がホントに可愛ぃくて♪♪

あの笑顔を見れば、誰しもが彼女の虜になるだろぅ。


、、、ってコトなんだけど、ソレはソレ、コレはコレで。笑
昨日ね、某巨大掲示板に、こんな話がupされてて

2010年岡田ロビン翔子のソロ写真集発売


この話を目にした途端に、胸がキューンと痛くなった。
でね、改めて思ったんだ。
「あぁ、ロビンのコト、ホントに好きなんだな」
ってね。笑


THEポッシボーに限らず、アイドル界隈に集う人達は、「アイドルとしての彼女」を応援してるのだろぅ。
それが正解だし、だからユニット毎に推しが居たり、推しパンチしたりするのだろぅ。
それは全然間違ったコトじゃあない。

けど、ホンダ。さんのロビンへの想いはそぅじゃあ無くて。
ストューカスロビン翔子が好きなんだよね。