クリスマス。

ロビンおはよぅ♪

昨日のクリスマスライブ、良かったょ♪
ロビンたちもヒサブリのライブで、超ノリノリで♪
何より5人が、メッチャ輝いてた♪


チアのレッスンで身体を絞っているせいか、動きにキレがあったし、お肌もツルピカでメッチャ綺麗だったし♪

。。。はしちゃんも痩せてたね。笑


この1ヶ月会わない間に、また一段と ごっつ が可愛ぃくなってて♪テヘ

ロン<「。。。怒!」
いゃいゃ(汗)、無論勿ロン、ロビンは可愛ぃよ!
けど、、、ごっつの笑顔力は素晴らしいね♪


昨日のライブ、開場が遅れたり、ステージが低かったりと、良くない感想が多いみたぃだけど、
ホンダ。さんはメッチャ楽しめたょ!

ライブハウスという「小さな箱」だからこその、ステージとフロアの一体感。
目が合って、互いに楽しんでるのが伝え合える。

ロビンからもホンダ。さんのコト、見えたよね!?笑


昨日は最高のクリスマスになった。
ロビンサンタから、沢山の 気持ちのプレゼント を貰えたから、ね♪

ロビン大好き♪