夏ライブ。

昨日のイベで購入した、「ナイスガールライブ2009夏」を、観てるンだ。

。。。オープニングのチアリーディング、改めて観てるけど、、、凄い迫力だねっ!
スピード感、そして運動量もハンパない。 
ホント素晴らしいわぁ!!

一度限りやファン排除の大会出演じゃあ無くて、再びファンの前で演じて欲しいなぁ!


「チアリーディングを始めたコトが、ポッシボーに何のメリットがあるの?」
ってファンの中では思ってるヒトも多いと思う。
、、、うん、だってチアを始めて、その後に何したいのか判らないんだもの(>_<)

けど、ね。
既に明らかになってるメリットってのがあって。
それは、、、、

  • はしちゃんが痩せた

ってのもあるwが、

  • メンバー全員が綺麗になった
  • ダンスのキレが冴え渡る

ってコトだろぅね。

あれだけの運動量だ。ハンパ無く身体を使うから、当然身体能力が必要で。だから身体がドンドン絞られて、新陳代謝も活発になって。
で、お肌もツルツル、痩せて綺麗になっていく。

これはアイドルちゃんには凄いメリットだよね!?

。。。カレンも おにぎりダイエット なんてオカルトじゃあ無くて、運動して痩せなさい!笑



夏ライブでも、その効果は表れてる。  ポッシボーの5人がホントに綺麗だもの♪


2008年、2009年と「ナイスガール夏ライブ」を行って来たけれど、ライブ内容自体はドンドン良くなってきてるのを、DVDを観て改めて感じるよ。
それは、メンバーが成長してるのもあるし、スタッフや脚本がドンドン良くなっているのもある。


ホンダ。さん、いつも事務所には辛辣なコト書いてるけども、今のスタイルが間違ってないんじゃないか? って思う時もあるの。
だって、こんなに楽しいのだもの。

ハロプロみたいに大きなホールでコンサート出来るのだけが、幸せの形じゃあ無い。って思うの。
だって、ライブハウスでのイベは、ファンの気持ちや想いがロビンたちにはガンガン伝わってるだろぅ。


これも一つの「幸せの形」だよね!?