今日の下北沢。4

今日のライブに来られなかった方の為にも、もぅチョット詳しいライブの話をupしておこう。笑

1回目のMCの内容は、、、
ピーチ<ナイスガールプロジェクトから、2つ重大発表があります!
ピーチ<まず一つ目は、コチラのビデオをご覧ください!
みたぃな話の後、ライブハウス下手側の壁にプロジェクター映像が映されて
寺田<イェイ! ちーちゃんをキャナァーリ倶楽部の正式メンバーにしますっ! イェイ!
みたぃな。
で、ちーちゃんは驚いてキョドる。ってな風味。笑

ピーチ<そしてもう一つ。2009年ナイスガールプロジェクトオーディションの合格者が登場しますっ!
ピーチ<とっきー、どうぞ!

ってな呼び込みで、オーデ合格の新メンバー、とっきー(とっきぃ?)が登場!

とっきー<17歳、高校3年生です
とっきー<得意な料理はカレーうどんです
とっきー<得意な物マネは、ハーマイオニーの声優の声マネです。

。。。微妙。苦笑

とっきーは、そぅだねぇ、娘。のリンジュンやアヤカみたいな顔立ちの女の子。別段緊張した風でも無くて、結構大物かも。笑

まぁ、近日中に公式ブログにupされるのを、正座してマテ! ってコトかな。笑


あ、コレを気にしてる人も多いと思うけど、、、「丹羽未来帆からの重要なお知らせ」は、残念ながら一切なし。
なんだよ〜っっ!!

そして、26日のキャナァーリ倶楽部イベの告知も一切なし。
おぃおぃ、遂に「イベを当日発表」なんて暴挙をしちゃうのかよ!>TNX


まぁ、そんな話はさておきw、 今日のライブ、ホントに盛り上がったょ♪
小さなライブハウス。今回の会場「下北沢251」は、新宿MARZを横幅狭めたよぅな箱で。
今までTNXがイベを行ったライブハウスでは、一番狭い箱なんじゃあ無いのかな? 
ファン総数も、300人行かない位の人数だったと思う。

けど、ね。
2公演目なんて、メッチャ盛り上がった!  
ステージとフロアの一体感は、まるで2008年3月の、単独ライブ直前の石丸イベの盛り上がりと同じだった!


今日のライブを観て、楽しんで、新ためて感じたコトがあって。

ってコトと、

  • 「大きい箱だけがライブじゃあ無い」

ってコト。


赤坂BLITZのようなデカぃホールでライブを演じるのも良いけど、やっぱり今日みたいなライブハウスのライブのほうが、ポッシボーは断然盛り上がる!
それは、「ライブ感」が、彼女たちの熱気が、ライブハウスの小さい箱の方が直接ファンに伝わってくるからだろぅし、そんなファンの熱気がステージ上のメンバーにも伝わるからだろぅ。


ってコトで、今日のライブ、ホントに楽しかったよ。  
ロビン、ホントありがとう。 大好き♪