今日の下北沢。5

Robin4You2009-12-25

そぅそぅ、衣装やら髪型やらのコトも書いておかないとっ!

今日はメンバー全員、「サンタの衣装」ってな風味。で。
ピーチなんて、トナカイのツノの被りモノまでしてて。笑

今日のロビンの髪型は、、、編み込みしつつヒトツ結び。  って文章じゃあ説明出来ないから、ロビン、ブログにupしてっ!!笑
ごとぅー♪はウェーブかけてて、ホントにメッチャ可愛ぃかったわぁ♪
はしもんはポニテ、もろりんあっきゃんはストレートで。


今日のごとぅー♪  ホントに可愛ぃかったわぁ♪テヘ
彼女の笑顔、ホントに可愛ぃ!  ごっつの為なら死ねるねっ!  って位。笑


とは言え、ホンダ。さんには、、、ロビンだけだから。


今日の握手会でも
ホンダ。<「ごとぅー♪ 可愛ぃねぇ♪」
夕貴<「ハィハィ、次(のロビン)が待ってましゅよ!ぷ」
とかごとぅーに言われちゃったよ。笑


まぁ、何があってもロビンだけだけど、ね。笑