今日の下北沢。3

2公演目、メッチャ盛り上がったね、ロビン♪

今日のライブ、ホント楽しかった!

1ヶ月振りのロビンの歌声、そして笑顔。
ホントに素敵だったよ!


ロビン、そしてTHEポッシボーのみんな、感動をありごとぅー♪


やっぱりポッシボー最高だわ♪


そぅそぅ、追加しとかないとっ!
MCの時に、ロビンがこんな話をしてくれたっけ。

ロン<「最近メッチャ、ボウリングの練習をしてたんですけどぅ、それは、、、」
ロン<「芸人さんとアイドルがペアになってボウリングする番組に出演させて頂くことになったンです♪」
ロン<「芸人さん達、1投ごとにギャグをやるので(収録が)メッチャ押して」

ロン<「私は、アントキの猪木さんとペアを組んだんですけど、、、」
ロン<「最後にアントキの猪木さんにビンタしました♪テヘ」
ロン<「まぁ、その理由は、番組を見て下さい♪ぷ」

みたいな。笑  1月2日放送のテレビ収録の話をしてくれた。  
東海放送なんで、関東圏のファンは誰も見られないンだけど。苦笑