最近の動向。

。。。何故かここ数日で、「丹羽未来帆」のキーワードでトンで来るアクセス数が増えたんだが、
ナゼナンジャー!
みたぃな。謎笑



2007年3月に活動を開始した「キャナァーリ倶楽部」だが、ここに来て「バラ売り」が加速しているね。

  • えり〜な脱退→ソロ活動
  • おがまなソロ活動
  • いくっちソロ番組出演

そして、

  • みっきーも!?

ってな風味。

キャナァーリ倶楽部としての活動は、昨年秋以降から1年間、新曲リリースも無くて。


話を飛ばすが、みっきーたちの所属事務所「スペースクラフト」にとって、つんく♂氏のTNX、そしてNGP!に参画したコトを、3年経った今、どの様に評価してるんだろぅね!?

3年経って、メジャーデビューも果たせない、そのプロデュース力に、どんな評価をしているだろぅか?

恐らくスペクラは、TNXに相当な資金提供をしているのだろぅ。
その「投資の対価」を、果たして得られたのか?


仕事ってドライでさ、事業性が無きゃ撤退しか有り得ない(>_<)



。。。最近の動き、そんな流れの一環じゃあ無きゃよいけど、ね。